FC2ブログ

カゴメにんじんジュースプレミアム2019

今年も来たわ。
これ好きなのだわ。
糖分は糖分でも砂糖まみれよりはましかぁなんて。
最近はカゴメさんのラブレも毎日飲んでいるわ。

買える内に買いだめたい。
2月下旬くらいまでは作るみたいだけど。




スポンサーサイト

山と月

最近気づいたけど私は山関連の作品と月が好きらしい。
月が綺麗だと嬉しい。でもみんなが月が綺麗なことに感動するわけではないと気づく。
私が花に一切の興味がないのと同じように。

山は何に惹かれるのかわからない。
自分で登ろうなんて思わないのだけど。
景色が好きだとは思う。
わざわざ登りに行って山にこてんぱんにやられてんのも好きだと思う。
自分が登ろうとは思わない。

怖いもの見たさですかね。
過酷な感じとか…。

でも山にいたら無駄に甘い物なんか食べないだろうなぁって。
でももしもずぅーっと山にいたら結局無駄に甘い物を食べだすのかなぁ?

怒り

ここ2日くらい怒りが強かったのだけど今日はイマイチ。
やっぱり怒りの方がマシな気がする。
イライラしてるけど集中もできるし動くこともできる。

でも一番酷かったときの朝のイライラとはちょっと違う感じ。
あれは発狂しそうな感じ。
昨日のはもっと外に広がっていくガツガツした感じがある。パワーを感じる。
今日はない。

怒り→悲しみ→無感情の順で深刻らしい。

ホメオパシー

最近ホメオパシーにハマっているので色々本を読んでいる。
まだ試したことはない。
単純に話が面白いというか…。

薄めれば薄めるほど効果が高まる薬ですよ。
フリーメイソンにもアメリカの陰謀にも飽き飽きしている中、
世の中にこんなに面白い話がまだ残っていたなんて。

あまつさえ水の波動をコンピューターに保存させて
あらゆる薬を水さえあれば再現させられるなんて話もある。
これだけで面白い小説の一本も書けそうじゃないか。
書けそうで書けないからないのかもしれないが。

調べてみたら30cの小瓶が600円程度。
その内試してみますよ。
30cじゃ弱いのだろうけど、強いのは怖いよ。
これまでの病が逆回転でぶり返したりしてごらんなさい。
大変なことになるわ…。

トレース

物的証拠うを扱う職場を舞台にしながら非常に情緒的な内容をやるのが面白いドラマ。
…が、昨日も最後10分しか見ず。
主演二人の圧が弱すぎる一方、船越さんの圧が強すぎだわ。