ケチるもんじゃない

インクケチってハイッテクCの0.3を長らく使ってきたが久々に使ってみるとやはり0.4の書き心地が抜群だ。
書く楽しさが全然違う。字も違っちゃう。
お気に入りのペンを使うって大切だな。


住所印

ビスタプリントというところから「3千円OFFのクーポンあげます」というメールが来たので「じゃー住所印が欲しい」なんつって住所印を作ってみました。
(デザインは自分でフォトショ使ってイチから制作、アップロードで簡単入稿できますよ)

これがガショガショいって楽しい楽しい( ̄∀ ̄)
ワンプッシュで住所入れられるって超便利~!文明の利器!!
などと言っております。

百枚くらいの紙に意味のあるスタンプをしないとワシのスタンプ欲が全然満たされないわ。

でも住所印は、月に一度しか使わないのであった…。


ガショガショ


ハイテックcコレト

ハイテックcコレトの替芯ってすぐインクなくなる…;
もうエコなんだか何だかわからん;
もうちょっと高くても構わないからコレトじゃないやつくらいもつようにして欲しいわ…;
文字書く事にしか使ってないけどホントあっという間になくなる。コスパで普通のやつの方が勝ってるなこれじゃぁ…。