FC2ブログ

アコナイト、アーニカ試す

どっちも何もですかね。
これで買ってあるやつは全部試した。
ライコポディウム、カーボベジ、シリカの200cを使って見たいかなぁ。あとマグフォスを試したい。
アージニットとナックスボミカを試した日に見た強烈な夢は何だったのでしょうか。他ので変な夢を見ることはなかったなぁ。
スポンサーサイト

シリカ、スタフィサグリア、イグナシア試す

シリカは眠くなった。2日間くらいすごく眠かった。それだけ。
スタフィサグリアは特に何も…。20分後くらいに鼻をかんだら変な鼻水が出たwそれだけ。
イグナシアは何となく陽気になったかもです。

気分が落ち込んでるときにイグナシアはいいかもですね。

ここ数日は腹詰まりがなく尿意がすごかった。
若干膀胱炎気味だった気がする。
今日は腹詰まりが戻ってきた。
神経過敏がかなりある。
気持の切迫感はあまりない。
呼吸の苦しさもない。

昨日「ヤバイな…」と思ったところで今日も同じようにドキドキが出てしまった。
神経過敏になっていることは感じていた。
よく眠れていない。
どうしても原因はわからない。お腹と関係あるとは思う。

チャイナ(キナ)とシイピア(セピア)を試す

昨日はチャイナ(キナの皮)とシイピア(イカスミ)を試してみました。
これといって症状そのものが強いのが出てなかったのでよくわからず。

息苦しさは戻ってたんですけど、それはエチゾラムで落ち着かせたので…。

でもなんとなく、いいような気がします。はい。

カーボベジ試す

カーボベジは木炭から作ったレメディ。

昨日また腹づまりが出てきたので今回はカーボベジを試してみました。
あまり気持ちのいい効き方じゃなかったんですが、飲んで30分後にガスが抜けてお腹が通る。
でもまたすぐに詰まってきてしまってやっぱりライコポディウムかなぁと思っていたのですが…。

本日起きてみればなんだか元気がある。
耳づまりも治っている。
ちょっとこれは効いたかもですねぇ。

お腹関係のやつは効くかなぁ?ナックスボミカには無反応だったけど。

風邪のその後とか色々

前回風邪をひいたことを書いてから色々あったので備忘録。

まずライコポディウムを飲んでから風邪の症状が出るようになり。
アーセニカムやジェルセミウム、ポースティーラを飲んでみたら鼻水が止まって熱が下る。
が、酷い頭痛や身体のだるさがあって苦しい。
またライコを飲んでみると熱が上がり始める。
その日の夜に市販の風邪薬を飲んでみたら腹痛が出る。
翌日38度を超える。その日は熱は下げずに踏ん張ってみるけど夜には「体力がもたない」と悟ってまた市販の風邪薬を飲んでみる。
また腹痛でる。
翌日は本当に酷い腹痛。これは生理痛と判明するが人生で一番痛かったかもしれん。
元々鉄分の薬(ファイチ)を飲んでいるので血が濃くなってる。
固まりやすいのか生理痛が出やすいように思っていた。
今回は風邪薬に誘発されてますます酷い腹痛が出たようだ。
温めると楽になる。

翌日、熱はなくなるが一日痰が出続ける。
痰って肺から出るもんなんだね。知らなかった。

その後も徐々に良くなっていくのだが…耳づまりが治らない…。
耳づまりがこんなにキツイと思わなかった。
要は水が入ってしまったように詰まるのだけど何をやってもどうにもならない。
時間が経つのに任せるしかない。良くなってきたり酷くなってきたり。
ここ数日は起きたときはずいぶんいいのだけど、一度鼻をかむとびちっと詰まる。
もう気持ち悪くて気持ち悪くて…パニックを起こすのでエチゾラムを飲む(^_^;)

思えば風邪にもエチゾラムなのか、もはや何にでもエチゾラムを飲んでいる。
寝るのにも使えることが判明した。
ブロチは最大で一ヶ月分しかもらえないので風邪ひいて病院に行けなかったらなくなってしまう。
エチゾラムはいっぱいストックしているw
というのも一日三回処方を一日一、二回しか飲まないからである。

それはさておき、ライコを飲むと腹が通るけど耳が詰まるという風に感じている。
これもまたライコを飲み続けることで治っていくのか何とも。
ライコが合うということはわかってきているのだけど。

ただ基本的な日々の食事とか鉄分もやっぱり大事。
一昨日の夜は酷い頭痛があって(これにも結局エチゾラムを飲む(^_^;))お腹と関係してるなと思った。
お腹から頭まで硬直しているようにも思うし…
腫れ上がっているようにも感じる。

日々綱渡り。限界ギリギリ。いや限界突破。生きるのは苦しい。
大殺界ど真ん中、始まったばっかりだけど見事に辛いね。