スポンサーサイト


うみにー卒業

うみにーさん卒業だそうです…(´;ω;`)

武道館ライブ以降新曲もパッタリだったから解散でもおかしくないくらいだったけど…

解散ではないけど5人の9nineは終わってしまった…

うみにーさんにとっては9nineのために断ってきた仕事がたくさんあったであろうことを考えると9nineの活動は足かせになっていた部分も多かったのかなと思っております。

残った4人は腐るなよ。

うみにーが抜けた後の一発目の本気度合いでその後のすべてが決まる。
一番人気の人気により掛かれなくなったんだ。
今よりもっともっと本気で!
気合入れろよ!

ももクロの青い人が抜けた後みたいな展開になることを期待しているよ!

そんな訳で、荒ぶる申年はまだまだ続くのかな~(´;ω;`)




思えば9nineの「Cross Over」もーむすの「Help me!!」のぎさんの「制服のマネキン」がアイドルのPVをよく観るようになったきっかけでありました。

新曲なぜか90年台風?パラパラ?(^^;ゞ
でもメチャクチャ可愛い!!










スポンサーサイト
