ターボ

「シュガーラッシュ」面白かったw
こないだフジでやってたから見た。

もう詰め込みたいことがたくさんなのか1.5倍速で見てるわけでもないのにそれ以上のスピードw
詰め込みすぎwあの悪役会議のシーンいらんでしょうwザンギエフもいらんでしょうw(声の合ってなさが気になった(^_^;))

お菓子の国のカワイイことカワイイこと(*´∀`)
もっとゆっくり見たいw

あんなカワイイの男が考えてると思えないけどあんまり女性のスタッフがいるイメージじゃないよね。
でも女性は関わってると思うのだけどどうなのだろう。
若干ビビッドすぎてクラクラするがw

ターボは実際にあったのか作ったものなのか気になったんだけど。
実際にあったことからインスピレーションを得て作ったんじゃないかと思うけど違うかなぁ?
何にしろシュールすぎるw度肝を抜かれたw

ペネロペもカワイイ。声カワイイ。
カレイドスターのロゼッタの声に似てると思ったけど全然違った(´∀`;)
もう声優の区別全然つかん(´∀`;)
残念ながら山寺氏はすぐわかるが。そしてまぁた使ってんのかと思うが。



