スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プライム復活

アマゾンプライムの無料期間が復活したので私のゾンビ習慣が早くも復活してしまった。

で、送料無料になったのでlolの「spank!!」を購入。
この曲はブオーン ブオーン いってる間奏部分のダンスがとてもカッコイイのに収録されているMVではそこの魅力がちょっと出てない。




ミニイベントの様子を素人が撮影したものがYouTubeにいっぱいアップされてるんだけど、それで初めてその部分のカッコ良さを知るw

エイベックスのCDを買うのが10年以上ぶり。DVD付きのやつは初めて買ったと思う。
ソニー・ミュージックはクリエイティブなオサレ感が漂ってるけどエイベックスは雰囲気オサレな感じ。
ポニキャニさんにはオタク感がある。レーベルごとの特色を感じるね。

カップリングで男性メンバーだけの曲があるけどカッコイイ。
ジャニーズともEXILEとも違う路線。
K-pop風なのかなぁ?

あとしっかり叩き上げてからCDの発売ってのが新鮮。
普通出してから完成度を高めるって感じになるけどね。

人気出て欲しいけどエイベックスのアーティストは良くも悪くも調子に乗りそう…(´∀`;)
EXILEグループは何だかんだで真面目で本気の奴だけ残るイメージ。


で、CDを買ったらデジタルミュージッククーポンも頂くw定期的にこの大盤振る舞いやりたいから送料復活したんじゃね?(^_^;)結局利益出てないだろアマゾン(^_^;)

で、そのクーポンで藤巻亮太の「日日是好日」を買う。
これ大好きー(*´∀`)お勧め。






というわけで、ありがとうアマゾン。
プライムビデオの無料期間を存分に楽しもうと思いますヽ(^o^)丿







スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。