スポンサーサイト


クリスタVer.1.6.0アップデータ

なんか今回反応がすごく薄いのだけど、実際入れてみて反応の薄さがうなずける;
前回のアプデはスルーしたけど今回もスルーで良かったくらい;

なんとなく大型アプデのような気がしていたのでガッカリした(^.^;
筆圧透明度はよくわからないので誰かこれを活かしたいいブラシ作ってくんないかなってくらい。
ポーズ人形ってポーズ付けるのも慣れてないからムチャクチャ時間かかるし、うまくできないから使わないのよねぇ…

3Dの新しい形式は結構なのだけど以前買った素材が新形式で新たにアップされてるとなんだかなぁと思う。
それなら「3Dデータコレクション」のデータを新形式で作り直してくれないかな。
クリスタは「レイアウトのプリセット」ってのがあるでしょ?
コミスタのときみたいに壁の一面がないごとに別データにする必要がないよね。
一つにまとまってくれたら買い直してもいい。スッキリしそう。
廊下の天井なしを設定できるようにして欲しい。

あと本当は部分的に消せると尚いいのだけど…
例えばリビングならソファ消すとかテーブル消すとか。
それはでもクリスタ用に作られた素材でもできないけど…。

まー例のごとく3D周りはよくわからん…。

いやでもあれかぁ…よく使うやつは結局「一面なしごとに素材登録しといた方が便利!」ってなりそう…;
でも廊下の天井なしは欲しい…。


機能実装ペースが落ちてるようで気になる;
そんなことないのかな?大丈夫かな?;

なんかでも「コレキタヒャッハー(゚∀゚)!!!」みたいなのが最近ないな…。
次回もアニメ機能やるっていってるし…。
はぁガッカリ…。
不便な部分はなんとか自分で工夫する…。


スポンサーサイト
