山さん

めちゃイケ10年ぶり出演おめでとう!

めちゃイケだし作ってる感満載だけど加藤さんカッコイイ。
とにかく加藤の山本を見る温かい眼差しがよい。
あの狂犬が泣いてるとトキメクw
そして極楽とんぼはやっぱり面白い!

昔は激しすぎて引いちゃうことも多々あったけど、もう年取ったし、今くらい落ち着いてた方が安心して見れるわ。

しかし何だかんだで泣かない山本w
昔泣けるエピソード集めた番組で全く泣かなかったの思い出すなぁ。
「目元カッサカサ」とか言われてたねw加藤も相当泣かなかったけどw

めちゃイケの新メンバーって山本の活躍見てたと思うのだけど…
山本なんてレジェンドでしょう。
山本がいなくなる数年前くらいがめちゃイケの黄金期だったと思うけどな。

カッコイイ加藤さんだけど、15年、20年前とかはそれはそれは…
共演した女性タレントを泣かせたこと多数。
今やったら即捕まるようなこと多数。
被害届を出されるか出されないかの違いじゃないかとちょっと思う…(^.^;
まぁ…運だね。人生は運なのだ。

世間様じゃ「芸能界は身内に甘い」とかってなるけど、周りがこれだけ動くのは山さんの人望なんだよなぁ。
山さん自身が周りにしていることのリターン。
テレビじゃそれが伝わらないんだけど。
バカなんだよなぁ本当に。

また極楽とんぼの番組は見れるのかな?簡単じゃない方がいいかも。
「ササキ研究所」みたいなの見たい!

スポンサーサイト