ドラゴンボール超

なんとなく録画して見てたけんども、トランクス編にキュンキュンする。

片耳イヤリングの悟空なんてギャップ萌えすぎる(///∇//)
セクシーだす!
トランクス様を執拗に追い回す様もたまらんですね!!

トランクス様の髪の毛青いですよ、なんでじゃろう。
これはこれで亜種なのか。
あのトランクス様とは別人なのか。

マイマイとロマンスなんて意外だけどトキメキが止まらないよ!
マイマイかわいいぃ

ピラフ一味は一回歳食ってドラゴンボールで子供になったらしいのだが、子供のトランクスに手をひかれて顔を赤らめるのはどういう感情なんだと思ってたらブルマさんに「あんたオバサンみたいなこと言うわね」とか言われてるし設定どうなってんだw

いやもうなんでもいいけど鉄板だす。キュンキュンだす!

超は緊張感のなさが半端ないのでどこで盛り上がってるのかわかんないけどこれはこれで安心して見れるので実は嫌いじゃなかったりするw
同人誌感覚で見てるけどもうちょっとシリアスでもいい…っていうかトランクス編のシリアスバージョンみたぁぁい(*´ω`*)
未来の描写でも重さが一切ないのが物足りない。ガッツリヘビィなのを頂きたいw子供がトラウマになるくらいじゃないと、平和な世界との落差がでないからね!あと美麗作画をお願いしたいww
未来トランクス編も映画があるかもしれないので期待。

ところでブルマの息子が算数できなくて凡人が露呈w
これが戦闘民族の血か…!


160801.jpg


