リターンレーサーズ






しょっぱなからヤリマンのレースクイーンに「豪に一番似てるから豪の子供」とか言われて子供を押し付けられるとかとんでもねーのをぶっこんできたw
しかも烈の反応が「ははは、そっくりだ!お前の息子意外何者でもないよ」


そんな軽いの?


ところでコロコロでこの手の親父が出てきたら死ぬか失踪するかのどちらかなので豪の身が案じられるw

2話で豪が乗ってる車カワイイね(*´∀`)
2話ぐっとくるとこあんのよね。どこでしょうか?読んでみてねん♪

3話以降が私のダーイスキヽ(^o^)丿なダンガンウルフのテイスト♡
絵が違うんよね。ダンガンウルフは最後の方ネームすらやってないんじゃないかと思ったよ。
今回は1,2話は下描きどまりとみた(知らんけど;)

そして高速を逆走するという尖った内容も健在。
保護者に怒られるやつやん!!
てか死ぬ…ww

何だかんだでキャラデザとかがやっぱ秀逸。うまい。センス!
結局好みすぎるので2巻も買う!

