CLIP STUDIO PAINT Ver.1.6.3

クリスタアプデきた(*´∀`*)

今回は素材配信の表示方法の変更がメインかな。
たまったクリッピーはアマゾンギフト券に交換できるようになったよわーい\(^o^)/

千円分からだけど、即時発行とか素晴らしい。
ラインスタンプにも見習って頂きたいw

3Dデータコレクションのカラー版が続々配信されている。
どうせ線画で出すなら同じものなのに買いたくなっちゃうなあれw
学校の廊下天井外せるやつはよ。

他はページの追加、削除を行った場合にページとファイル名がぐちゃぐちゃになってしまう問題がついに解決した。ファイル名の整理機能が追加された。やっとだな…(;´∀`)

他の追加機能は興味がない。
さらっと書かれてるけど要望多かったアクションの移動・複製の機能も実装されてるよ☆


