

ユルユルしている

年末U-NEXTの無料期間復活キターって喜んでたら


抜けるの忘れた(^_^;)



二千円やられたわクソっ!


去年末くらいからすっかり映画見るのにハマってねぇ
今年は色々みたよぉ

最近のは観てないけどねぇ(;´∀`)


そろそろアナと雪の女王を観ようと思ってる。


そんで、今日やっと又吉の「火花」を読んだw

読む前は「火花」より売れない芸人が「火花」読めないって話の方が面白いに違いないと思ってたけど、とても良かった。
いけすかない文章に片足つっこんでる感はあるけど全然嫌じゃない。

私はパーケンを思い出してしまう。
笑いながら泣いてしまうあの感じ。
純粋すぎて泣いてしまうあの感じ。
生きてる限りバッドエンドでないなら、幸せになって欲しいんだ。

もっと感想を書きたいけど臭くなるからやめるw

