電気ポット

買ったとこでレビューできなかったからここで書く。

去年のナンバーワン買い物。
電気ポット。

2リットルのより3リットルの方が安かったから3リットル買った。
でかくて、70度設定もできないや~って最初思ったんだけど
まぁとにかく電気ポットという家電自体が素晴らしい(今更w)
今までティファールの電気ケトル使ってたんだけどそもそもこれを買うときにどっち買おうかなって感じで、結局安い電気ケトルを買ったんだけど絶対電気ポットの方がいい。
もう電気ポットちゃん電気ポットちゃんですよ。
ちょくちょく白湯飲むなら電気ポット。3年は前に買うべきだった。
ケトルもたまに使うので両方あったら尚良いけど。




今は値段上がっちゃってるけど私は4280円で買った。
ついでに結構ポイントも付いた。

