シンゴジラ見た

オンデマンド配信解禁したので早速。



どうしよう…すごくつまらない…;;



いや全然悪くはないんけど;
期待のハードル上がりすぎて叩き落される感半端ないわ;

これから見ようと思ってる人はあれよ、むしろけっちょんけっちょんのボロカス言われてたなみたいな、

星1のレビューだけをいっぱい読んでから見たらいいと思う。

進撃の巨人がすごく面白かったなっていうのもあれはボロカス言われてたからね。
「なんだ面白いじゃないか」って思うんだよね。
(ちなみに進撃の巨人のキャスト揃い踏みですw)

ぜひハードルを下げきって見て頂きたい。

レンタル開始後から低評価が多いのもそういう理由からでしょう。
フラットに見たらそこまで酷くもないから、本当に;



無人在来線爆弾だけでも見る価値あるからw




全編あのノリだったら面白かったのに…w


しかしゴジラはどうしてあんな不格好なサマになってしまったのでしょうか。
小さすぎる前足とひょろりと立ったしっぽが本当に不細工です。
てか気持ち悪いです。


もう一つ、
もしかしたら東京在住の人とそれ以外の人では見方が全然違うのかもしれません。
正直東京が更地になるぐらい大暴れして欲しかったのでw中途半端で「つまんねーなー」って感じなのです。
でも東京に住んでる人からしたらそれはキツイですよねw

でも本当にどこかゴジラが遠慮がちに見えるわけですよ。
結局作り手の「壊されたくない」がちょっと出ちゃってるんじゃないかなって。

日本人以外にウケないどころか本当は東京人にしかこの映画の真価はわからないのかもしれません。

