FC2ブログ

パニック障害経過

今日は薬の説明だよ!

朝昼晩、食前、食後に飲むようにいわれたのがこちら。

ドンペリドン10mg 吐き気改善用

飲んでも吐き気はなくならない。他にも何も感じない。消化は助けてると思う。

ロラゼパム0.5mg 不安や緊張をしずめる薬

これがすごい。ぶっ壊れた危険メーターがきっちり治る。
今まで危険メーター振り切ってパリーン!つってブルブル震えていたのが
ちゃんと範囲内で収まって落ちたり上がったり通常運転しているのがよくわかる。
ところが私がもともと持っていた鬱感情が出てくるのか
酷い疲労と体の重さ、ネガティブ感情がわんさかでてきて自分でもびっくり。
無感動、無気力。ついでにふらつきがでる。            


寝る前に飲むのが以下2種

ブロチゾラム 0.125mg 気持ち落ち着ける 寝付きよくする

これが…うん、弱い…。今んとこ中途覚醒、悪夢、寝起きまったくスッキリせず…という状況。
私には合わなそう。
よくみたら通常の半量で出してるのね。うーんでもリラックス系の方がいいかも。ソラナックスでも寝れるし…。

イリボー2.5ug 下痢、腹痛和らげる

ドンペリドン意外でお腹用はこれだけなので効いてると思う。
お腹ほとんど痛みなくなってきた。



さて、ここで処方されていない親父にもらったソラナックスですが…
一番違うのは『多幸感』があるってことです。
あれ飲むとフワフワして「楽しいな~」「気持ちがいいな~」って気分が出てきます。
この書き方だとやべー薬みたいですねw
でも今んとこ処方された薬はニュートラルだけどリラックスがない。
特に睡眠薬…。がくっとぐっすり寝たい。それだけ。


スポンサーサイト